top of page

【母の日特典】ハーバルバスソルトをプレゼント!

母の日限定デコレーションをご予約いただいたお客様に特別なプレゼントをご用意致しました!


日頃、家事やお仕事を頑張っているお母さんに、ゆっくりとリラックスできる時間を過ごしていただきたいという想いから、今回、Slow Farmから歩いて5分ほどのところにあるハーブ園「があでん・ららら」にご協力いただき、ハーバルバスソルトをプレゼントさせていただきます!



『があでん・ららら』は、今年で開園25周年を迎えるハーブ園です。麻生区の自然豊かな場所で育ったハーブを使ったクッキーやハーブティー、クラフト製品など、ハーブを使った製品を製造・販売しており、園内にあるカフェでは自家製のピザやハーブティーを楽しむことが出来ます。


<ガーデン・らららさんよりメッセージ>

毎年、東柿生小学校の総合学習の授業で、があでん・らららを取り上げて下さいます。今年度は、SDGsをテーマに、ハーブティーの基準に満たないレモングラスの活用として考えていた「バスソルト」の開発に携わって貰い、授業内での試作品のモニターや商品ラベルのデザインに取り組んでもらいました。また、生徒達の商品開発だけではなく、福祉事業としてのがあでん・らららを広めたいという想いから、「らららの良いところ」を集めたショップカードも完成しました、製品と一緒に多くの方のお手元にお届けできることを楽しみにしています。


【があでん・ららら Webサイト】


園芸作業、菓子製造、喫茶業務などの働く場を提供し、生活の充実を図れるよう、それぞれの利用者の目標に向けた就労支援を行っています。また、ハーブカフェを通して地域の人々と触れ合いながら、地域に根差した活動を進めていきます。(社会福祉法人SKYかわさきホームページ参照)

Comentários


bottom of page