top of page

2024年 新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます!


年末年始は多くのお客様にご来園いただき、誠にありがとうございます。いよいよ本格的にイチゴシーズンもスタートとなります。今シーズンもよろしくお願いいたします。


今年はSlow Farmを始めて5期目のシーズンとなります。1年の振り返りをしていた時に、もう5年も経つのかと時間の経つ早さに少し驚きました。


思い返すとSlow Farmとして始めた年は、新型コロナウィルスの感染防止対策で、イチゴ狩りの開催を自粛し、全てをパックの販売に切り替えました。そこでロスになるイチゴを見て、加工品の製造、農園内のパティスリーを始めるきっかけとなりました。色々な取り組みをSlow Farmを始めて以来取り組んできましたが、年末年始にたくさんのお客様とお話しして、改めてお客様に支えて頂いた5年間だったと再認識いたしました。この場をかりて御礼申し上げます。今シーズンも多くのお客様にお会いできるのを楽しみにしています。よろしくお願い申し上げます。


私達はイチゴやケーキを作る、いわゆるモノ作り企業です。日々よりよい商品が作れるように、技術の錬磨に励んでいます。と同時に、私達の商品がどのようにお客様の生活の中で役に立っていくか、そこまでデザイン出来るようになりたいと思い日々取り組んでいます。お客様が手土産として、私達の商品をご利用いただく時、品質だけでなく、どんなパッケージ、大きさが使いやすいか等、細部までこだわった商品を作っていきたいと思います。今年は大胆な挑戦の準備をしつつ、細部にこだわったきめ細やかな仕事をする、そんな年にしていきたいと思っています。


2024年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


園主 安藤

bottom of page