top of page

完熟いちごのケーキ販売開始のお知らせ

12月23日(土)より採れたての完熟いちごを使ったクリスマス仕様のケーキがショーケースに並びます。


そして12月に入りお問い合わせを多数頂いておりました、タルトやチーズケーキといったレギュラー商品は12月28日(木)より販売開始となります!今年から、「いちごとフロマージュのムース」と「いちごのガトーショコラ」が新たに加わり商品数が増えました。どの商品も完熟いちごと生クリームやスポンジなどの素材が互いを引き立てあうケーキとなっております!


また、完熟いちごのソフトクリームも12/28(木)からトッピングがセミドライいちごからフレッシュな採れたていちごに変更となります!


いちごを使ったレギュラー商品の詳細については、下記「LINE UP」をご覧ください。



<Slow Sweetsが作る完熟いちごのケーキ>


Slow Sweetsのパティシエ・スタッフは農園スタッフに混ざり、いちごの苗を植える作業に参加しています。自分たちが使ういちごがどのように育っていくのかを知ることで、採れたてにこだわった農園パティスリーらしいスイーツづくりに繋がると考えています。


一般的に輸送性を考慮し完熟する前に収穫されてしまうことの多いいちごですが、Slow Farmでは『完熟』にこだわって収穫を行っています。完熟したいちごの甘み・香り・みずみずしさは格別です。Slow Sweetsでは、そんな採れたての完熟いちごを使ったスイーツをみなさまへお届け致します。


今よりもっと美味しく、たくさんの方に食材の持つ美味しさを知ってほしいと、スポンジや生クリームを始め、温度管理や砂糖の量など細かな部分まで、日々試作・改良重ね、お客様が思わず笑顔になるようなケーキを作っていきます。



いちごの栽培からショートケーキになるまでの1年。動画をご覧ください。


Comentarios


bottom of page