top of page

【出会いとお別れの季節に】Spring Giftを贈りませんか?

春は出会いや旅立ちのシーズン。新しい一歩を踏み出す人や、お世話になった方への贈り物を考えている方も多いのではないでしょうか。いちご農園内に佇む小さなお店でパティシエが素材作りからこだわり、一つ一つ丁寧に作ったお菓子を贈りませんか?




Slow Sweetsのお菓子が完成まで3日かかる理由


フィナンシェやバターサンド、マカロンなどの『3日かけて作る』お菓子には、Slow Farmの完熟いちごを自社加工した素材を使用しています。完熟いちごをスライス、48時間低温で熟成乾燥し、いちご本来の赤い色や甘酸っぱい香りを残したセミドライいちごを作っています。セミドライいちごを作るのに丸2日、それをお菓子にしていくので1日。こうしてやっとSlow Sweetsの店頭に並びます。


完熟いちごの美味しさを皆さんに味わっていただきたいという想いが、一つ一つのお菓子にも込められています。




3日かけて作るSlow Sweetsのお菓子



キャンペーン詳細◆

対象期間:3月19日(火)~4月7日(日)


ギフト商品の配送料が半額になります!

通常 1,200円 → 600円


*下記項目は別途料金を頂戴いたします。

・クール便  + 210円

・関東圏以外のお届け先


*Onlineからのご注文は送料・割引額が異なります。



 購入方法

① 店頭販売

(11:00~17:00 月曜定休)


② Online Store


 対象商品

ギフトセットの商品が対象となります。

商品一覧は下記ホームページの『Gift』をご確認ください。


*ご用途に合わせて、リボンシール 又は 熨斗シールもお選びいただけます!




\Onlineでもご来店時にポイントがつきます/


Online Storeから購入の場合も、

1ヵ月以内に店頭にご来園頂ければ

ポイントを付与させていただきます!

(お買上金額1,000円→1pt)


*来園の際は購入画面やメール、またはコピーの提示をお願い致します。

コメント


bottom of page